<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

体調不良の原因

全て塊魂のせいだと思う。

肩凝り、目の疲れ、筋肉痛。
特に肩凝りから来る頭痛とか。後、画面酔いして胃がグルグルしてたっぽいし。

昨夜、酒飲んでガッツリ寝たら治りました。



さーまた転がすぞー!
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-31 16:22 | Game

夏バテ食

f0050241_1933354.jpg

胃の調子が上がらないので中華スープで何とか野菜摂取。
豆腐、韮、玉葱、人参、椎茸、モヤシ、豚肉とジャガイモ。其れと蓮根サラダ。

バッチシ!
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-30 19:03 | ケータイ

体調不良

絶賛夏バテ中。てか、暑さに負けた感じじゃないんだけど。なんとなく食欲不振だ。此まで案外体調が悪くても食欲だけは落ちない人だったのになー。あー此って胃だよね絶対。胃って…。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-29 12:43 | 日々

毒舌

f0050241_15355193.jpg

やって来ました塊魂!

転がすよ~くっ付けるよ~!

肩凝りスゲー。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-28 15:35 | ケータイ

夏休み

子供達が夏休みに入ったトコで更新頻度を上げていこうキャンペーン突入(自分的に)つーか放置し過ぎ。 とかって例の如く戦隊に嵌っちゃってるからかも知れんが、其処はまぁ「れじさんだから仕様が無い」って事で。

22話のことはが異様に可愛すぎてうっかり殿の感想とか忘れて投稿してしまったのだが、敢えて此処で挙げられるほど突っ込みポイントは少なくないので止めておく。切りが無い。つか殿ずるい、私も撫で撫でしたいことはの頭。


今年は早々とキャンプも終了してしまい、8月の予定が全く無いと言う現状。子供はスマブラに余念が無いし、私はちとゲーム切れ。夫おひるねは日々残業で寄る年波と体力の限界に挑戦中。世のお父さんとは何と過酷な日々を送っているのだろう。と晩ご飯を作る間にシンケンジャーをニヤニヤしながら見る妻。すまん。ホント。此って3年前と何処が変わったのだろう。教えておじいさん(誰) つか2年前電王でもやって無かったか。進歩しない妻。だが贅肉は日々進化しつつ、体力は日々退化しつつ、しかし脳内は日々活発です!えへん。


ETCも付けたし、どっか行かなーなー。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-27 11:21 | 日々

弐拾弐

ことはの可愛さは異常(殿に続き)
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-26 14:07 | Hero

f0050241_11113870.jpg

雨の中、タグラグビーの練習試合。
頑張れ、レン。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-26 11:11 | ケータイ

殿

ディケイドの殿が格好良すぎてヘビロテ状態なんスけど。今年もアレだ、靖子にやられまくる年だ絶対。だって次執事でしょ?殿。駄目じゃん。好きじゃん絶対。あーあの人何で解ってるんだろう。萌え死ぬって有ると思います。桃李はあの顔からあの声が出るのって反則だと思います。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-25 16:08 | Hero

真剣ガチャ

f0050241_1617926.jpg

第二段!3回目で殿GET!

源ちゃんも欲しかったかな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-23 16:17 | ケータイ

クリア。

f0050241_1723456.jpg

逆転検事終了~!

プレイ時は長い気がしたけど、終わってみると短い気がする…。こんなモンやっけ?

でも、うん。おもしろかった!残り1メモリでやっとクリアしました。


そろそろ子供が夏休みに入るき、暫くゲームお預けかなぁ。一緒になんかやろうかなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-07-11 17:23 | ケータイ