<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最終

夏休み最終日ですね。ジンはさっきまで宿題やってました。なんかねーもうやらないならやらないって姿勢を通せば良いんだけど、やりたくないけど持って行かないのは嫌みたいな。あーーー面倒臭ぇぇぇぇ!!!!誰かがやってくれるのを待ってる風な感じやめて貰いたい。自分の時って確かお母さんが午前中クーラーをつけてあげるからやりなさいって言ってくれて普段家族揃わないと絶対つけなかったから有り難く思いちゃんと宿題したような。…しかし工作とか自由研究とか全く覚えてない。本当にやったんだろうか。 つか学校も明らかに親をあてにした宿題を出すってどうなのかなと。まーーアレか、親子のナントカ的な感じか。其れこそ昨日おひるねさんと一日掛かって工作を仕上げてましたな。工作してー選挙行ってー工作してー選挙速報見てーってな感じ。


ソンナコンナデーー真剣弐拾七幕~。面白かったし!千明の成長っぷりと覚悟が、今スゲェ事サラッと言ったよ的な。 彦馬さん結構千明とことはを信頼してるなぁとかね。
流wwwノwww介www酷すぎるwww

DCDって最終回普通に終わるなぁどうやって終わらすのかなぁと結構ワクワクしながら見たんでもう口ポカーンでしたよ。なんかこんな展開ばっかりでヤダ。TVはTVで終わらせてよ。



明日からまた早起きの生活が始まるのね。大丈夫かなぁ自分。今日取り敢えず普段よりは早く起きたので昼寝しない様に過ごして早く寝ればOKと思ってはいるけど果たしてどうなることやら。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-31 10:24 | 日々

Box

f0050241_16334381.jpg

と言う訳でDVD-BOX。


誕生日プレ前倒しでおひるねさんに買って頂きました。


なんと初回限定版だったよ。



有り難う御座います。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-28 16:33 | ケータイ

SP

今更乍らに堤さんに嵌ってまして、SPをやっとこ見たんですけど頭グルグルして大変なのですわ。あーもう何アレあの終わり。相当混乱してます。真剣26話は何とか自分的に処理出来たんですよ多分。ちょっとモヤってる部分は有るけどまぁ納得して落ち着いたんですけどまたSPでやられちゃって。これどうしよう。気になるんだけど劇場版の公開ホントに有るんだろうか。いやもうマジちゃんとやってね見に行くし。えーでもちょっと展開的にはオイシイと思うんだけどショックを隠しきれない。スゲー遅いよな自分。最終話の回を一度録画に失敗してしまってから見て無くて、此処へ来て堤さん目当てでやっとレンタルして見たのでこんな時期に…。遅ぇ! でもリアルで見てたらもっとやばかったかもなぁとも思うし。このタイミング自分的に良かったのだらうか。いやしかし本当に堤さんは格好良いですね。今日思ったんですけど多分あの人の声が自分的にドストライクなんだと思います。演技も顔も好きですけど多分こんだけツボってるのは声のせいなんじゃ無いかなーと何となく気づきました。オダギリ目当てで撮ったビギナーも明日見よう。ランチの女王もそう言えば出てますよね。そんなこんなしてる間にこの頭グルグルが止まれば良いけどなーなんて。無理だろ自分ーー!
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-25 01:47 | DVD・TV・MOVIE

弐拾六幕

なんかちょっと…格好良かったんだけども泣きそうだわとか。ちょっと重く無かったですか?なんて言うかこの感じ言葉にし難いんだけれども。諸手を挙げて喜ぶ様な展開では無いと言うか。あれ位じゃないと勝てないって事なのよね多分。最後の寿司あーんでちょっと救われたかも。あーでも少し引きずりそうだな自分。



序でに30話。こっちもなんだか重くてー。つか海東はいつからあんなに士厨なのよ。なんでよ。 来週最終回とかマジ短ぇな。結構面白いから勿体無い様な短いから良いのか難しいな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-24 02:06 | Hero

最後

f0050241_20335260.jpg

今年の夏多分最後になるであろう夏祭りで金魚すくいの担当になり、余りに元気な鯉共が小学生には全然掬えないのでエアーをこっそり外して弱らす作戦に出るも、余り効果の出ていない内に交代の時間になり、大人しく退散した後家族と焼き鳥を貪るれじさんなのでした。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-22 20:33 | ケータイ

似てる

f0050241_0182693.jpg

結構有名人とかおるんやね。ギャラリーの中にポニョがおったりwww


案外強いよ人志。



勝ちましたけどね。見ての通り。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-20 00:18 | ケータイ

継続中

筋肉痛継続してますよ。そりゃもう毎日やりますよチャンバラ。裏ステージ攻略出来ねぇぇぇ。なんかムカツクので何回もチャレンジしてしまいこのざまです。今日は左腕も痛いです。両手持ちとかしてますからね。卓球もラリー100回ぐらいしか出来ないし、バスケも25点以上取れない…。合間にアーチェリーとかゴルフもしてます。腕休めに。でもチャンバラがやっぱ一番熱い!


しかし、近々大量に字を書く頼まれ事が有るというのに此の腕の痛みどうすべか。つかコレ続けていけば地味に筋トレとかダイエットとかに成りうるのでは?うひひ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-18 15:02 | 日々

二の腕

ちょwwwww


深夜に汗だくでチャンバラwww(1人で)



筋肉痛っておまwwww




俺です。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-17 12:44 | Game

スポーツ

金曜に大栃の花火見におひるねさんの職場の方達と行って来ました。
500発って少ないのかなぁと思ったりしたけど、なんの。色んなバリエーションの花火が沢山上がって凄く楽しめました。見るのに一生懸命で写真も何も無いけどね。

土曜は↓の通り、ちゃ~ちゃん家に久々に遊びに行って、うどん食べに行ったりバーベキューしたり。wiiスポーツリゾート面白れぇぞ! 子供も簡単に楽しめるし、大人も必至になれる良いバランスのゲームでした。

本日日曜は(もう月曜かな)雅ちゃんの誕生日プレを買いにユミと3人で行く予定が、雅んトコの子供達も一緒にイオンへ。何故か自分の服もめっちゃ買ってきてしまった。やっぱ女同士で買い物行くの楽しいなぁ。
帰って来たら、案の定おひるねさんが嬉しがってwiiスポーツリゾートのソフトとモーションプラスを買ってきてました(笑)夜に家族全員でゴルフのコース回ったよ。何だかんだ言っておひるねさんが一番上手いのがムカつきますね。卓球とかボロ負けですよ。本気でやり過ぎて肩とか腕とか痛くなるしさー。


えーと、今日のシンケンジャーはしんみりしつつ、爆笑。 みたいな(どっちだよ) 濃いな。


夜はmotoGPの250ccクラス見て、女子バレー見て、motoGPクラス見てとなんか忙しかった。んでこんな時間に。ロッシ可愛かったーー! バレーの試合をフジでやるのやめて欲しい。ミヤケウザイーー。


そしておひるねという名の酔っぱらいは深夜にマジ卓球をしているという…。
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-17 01:27 | 日々

勝負

f0050241_19224273.jpg

Wii スポーツリゾートで対戦したり。

この後、庭でバーベキューしました。

肉うめぇ!
[PR]

by reji-ayako | 2009-08-15 19:22 | ケータイ