<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

恐るべし試食

スーパーの試食で芋の天麩羅を喰ったジンが鳴門金時を買えと言うので1本150円買いましたよ優しいお母さんだなー俺。
f0050241_8171562.jpg

そして目出度く天麩羅になりました。
f0050241_8171553.jpg

ウマー。流石鳴門金時。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-30 08:17 | 日々

恐竜

参拾幕。 …わぁ、また来たコレ。面白いし格好良い。なんかやっぱ中澤監督回って絵が良いですよね。いちいち格好良い。話も勿論だけど、アクションが凄まじく良かった。とかって毎回言ってるかも知らんが今回もマジ良かったッス。映画見て無くても何となくCMで見た感じで見れました。強ぇぇな殿。そしてなんて格好良いんだ。メロメロですよホント。


W3.4話。バスの上アクションは成二さんかなぁと思ってたけどショータロー君だったんですかね?太股がスゲェ筋肉だったんだけど。後、初二人並んで変身はやっぱ良いですね。毎回豪快に倒れるフィリップが心配です。キリヒコさんの生ケツはこの回でしたっけ?衝撃のヌード!朝っぱらからwww
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-28 00:46 | Hero

運動会

f0050241_14495791.jpg

負けました。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-27 14:49 | ケータイ

Birthday

本日36歳になりました。プレくれた皆、オメメールくれた皆有難う。

メール気付かなくてこんな時間になっちまったので、明日アリガトメール送ります。


つか36かぁ。そら身体重くもならあなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-23 23:58 | ケータイ

クルトン

f0050241_1283249.jpg

PS3用ダウンロードソフト『クルトン』

パズルゲームなんやけど、偶然連鎖とかあんまり無くて、先読みして配列しとかないと無理。そして私は先読み無理。つまり無理ゲー。俺にだけ。

因みに右の男子、声が櫻井なんですが、失敗したりスコアが悪いとお前が悪いだのちゃんとやれだの文句を言うのが軽くムカつく(笑)


ムキになってやり過ぎるから嫌だよ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-23 01:28 | ケータイ

105円

f0050241_15131184.jpg

100均でGET!

トランプです。全員の顔有り。

嬉しがり過ぎ?(笑)
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-21 15:13 | ケータイ

大好き。

雅ちゃんとユミと誕生日プレの買い物行って来ました~。1ヶ月ぶり?位の女同士お買い物。アレ可愛い~コレ可愛い~とかって服や鞄見たりするのはやっぱ女同士じゃないと無理。久々にちゃんと女ーー!って感じを満喫出来たwww
んで迷った挙げ句欲しかったブーツと小さめの鞄に決定。
f0050241_22221757.jpg

ホントなんかプレいっぱい貰えて幸せです。有り難う大好き。


今年はなんとレンが誕生日に好きな物買ってあげるよと可愛い事を言ってくれたので、コレも散々悩んだけどストールにしました。1枚あると便利だよね~。 
f0050241_22221782.jpg

ゲームを3つ売ってプレ予算にしてくれました。息子がプレゼントくれる日が来るとは。感動ーー。


その上まだボノちゃんが真剣写真集を買ってくれるとの事で、SPのDVDをおひるねさんに頼んだ結果真剣を我慢してたのでマジ嬉しい。我慢してて良かった! 今欲しいなぁって思ってた物が全部貰えてホント嬉しいです。貰った皆にちゃんとプレ返してるかな私(汗)貰えてない人自己申告してねーーー!
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-20 22:22 | 日々

獅子

まとめて

弐拾九幕。久々の大和屋さんの回。何だか銀魂臭がするんですけど、個人的に。

参拾幕。また余ってるwwwww殿wwwwwww

来週はアクションが凄そうですね。すんげぇ楽しみです。劇場版見て無くても解るかなぁ。


Wは2話まで。敵の巨大化とかバイクで空中戦とか正直いらない。成二さんのアクションが見たい。なんとかしてよぅ。 マダオ祭りwwwww
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-20 21:33 | Hero

f0050241_16351299.jpg

今日は田舎。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-19 16:35 | ケータイ

頭痛

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]

角川エンタテインメント


猫も可愛いし、キョンキョンも可愛い。




チーム・バチスタの栄光 [DVD]

TCエンタテインメント


TVシリーズ先に見てしまっていた。失敗。




大帝の剣 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


此、あんましーーー……。




相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン〈通常版〉 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


まあまあ。



TVの見過ぎか、天気のせいかこの頭痛は。
[PR]

by reji-ayako | 2009-09-14 17:12 | DVD・TV・MOVIE