<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キタ!

f0050241_21315094.jpg

待ってたよぅ! Paramore !

勢いで買ったし。密林で。
好きだなぁうん。多分オルタナティブ系好きなんだと思います。我慢出来無いし、しない(笑)



あ、遂に長男が学級閉鎖になりました。
と言っても今週だけなので実質2日だけなんやけどね。そしてレンは今のトコ元気です。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-28 21:31 | ケータイ

プレ第?段

f0050241_1537119.jpg

ぼのちゃんに誕生日プレで貰ったよ〜!

殿と言うよりはどっちも桃李かな。


しかしめっさ可愛いですな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-23 15:37 | ケータイ

勢揃い

f0050241_8165486.jpg

千明ゲト〜!ことはと牛は友達がくれました。


今週真剣マジ泣いた~。あーもー長石監督でこの話って。靖子にゃん流石ッス。アクションもビックリ竹内さん落ちたら死ぬからーでもめっさ格好良かった。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-21 08:16 | Hero

Wiiの間

f0050241_12125255.jpg

平日の昼間に私だけ居ないのは何故だ。

男3人でパスタ食ってるよ。


私は画面の外でうどん食ってっけどな。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-15 12:12 | ケータイ

まとめて

えとー何話からやっけ?参拾壱かな?恐竜?あれー忘れたかも。まぁ適当に。
恐竜折神の回はなんか格好良かった事だけ覚えてるんだけど。いやぁもう一回見てちゃんと確認しよう。

参拾弐、参拾参幕は牛でしたね。あれ、こないだ殿が余ったじゃないですか。だからてっきり牛にくっ付くと思ってたんですけど付かなかった牛だけで一体ロボ増えちゃった。此の場合、この先の展開的には殿は牛に乗るとして、獅子の立場はどうなるんかな。獅子カワイソス。そして今回は素面アクションめちゃカッコヨス。

東映公式にて、長石監督ーー!わー私初めてだわ、長石監督の戦隊。ちょー楽しみなんですけど。頑張ってーおじいちゃ~ん!なんか祭りだなぁ。



んで、Wはーえとーパパ回かな?5,6話か。やっとこまともなアクションシーンが来てちょっと嬉しい。Wvsナスカとな。もうマジ巨大化とか水中戦とかフルCGじゃんか!なんだよぅ。 しかし次回は荒川脚本で田崎監督。うーーー期待しちゃうよ?



近況としては、毎日wii Fitやってます。10日ぐらいかな?ヨガと筋トレとちょこっとゲーム的な運動。一応目標カロリーとか食べ物で決められるのでご飯茶碗一杯分位を目安にしてみたら私のメニューでは3時間ぐらいやんないと駄目でそんな最初から体力ねぇ~!って事でパン一枚分にしてみました。取り敢えず其れを続行中。体のバランスが悪いのでヨガとかマジきつい。「フラフラしてますよ?」とか毎回言われてる。でも頑張るさ。兎に角猫背のせいでぽっこり出たお腹を何とかするぜ!

最近家族でのゲームはもっぱらwii sport resort の卓球です。4人で勝手にトーナメント制です。ジンが何気に強いのですよ。ムカツク(笑)私とレンは1回戦敗退の常連ですが、昨日初めて優勝したぜ!隠れて練習した甲斐があったー。でもやっぱ最近wii Fit してるからか、私は筋肉痛とかなりませんよユウさん(笑)


高知では最近「トライアングル」の再放送してます。本放送見逃したのでマジ嬉しい。やっぱ面白いやんかー。毎回誰だよ犯人!ってなります。後2話かな。うー早く見たいぜ。

今期アニメも何かあんまし見たいの無くて、見たいのは放送が無くてもうヤダ。忘念のザムドだけかなー。1話見てウチ等夫婦の感想は「エウレカと宮崎アニメとキングゲイナーを足して3で割ってガイナックス風に仕上げた感じ」でした。しかし楽しみ。


おーそうだ!海外版龍騎始まりましたよ東映チャンネルで。仮面ライダードラゴンナイト。ドラマパートは新規でアクションシーンはオリジナルTVシリーズからがメインで繋ぎをちょこちょこ新規撮りかな。だから殆ど成二さんとか伊藤君です(笑) 話の筋的には全然違う方向に行くっぽいので此の後どういう風にして行くかは疑問だけど、取り敢えず2話まででカニまで。うひーカニ久し振りwww 前述の通りアクションシーンは前の映像でしかも日本なので、ミラーワールドへ入る時と戦闘するトコは全然別のトコ。ショップのウインドウから入って公園で戦う みたいな感じ。まぁもう其処は仕様が無いとして、辻褄合わせにかどうかは分かんないけど素面のアクションが多いかな。特に蓮。あれ?蓮って片仮名だっけか。家の子とダブるな(笑) 因みにレンの声は秋山役のまっすんです。 見た目は蓮をちょっとマッチョにした感じで偉そうなトコは初期の秋山と同じ。しかし後期の秋山の様にウジウジしだす雰囲気はゼロ。 龍騎の様にバトロア形式じゃなくてちゃんと悪の組織を相手に戦う設定らしいので、どのライダーが正義側なのか楽しみだなー。 映像はパワーレンジャーみたいなんじゃなくてどっちかと言うと普通の海外ドラマ並。面白そうなので継続してみます。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-14 18:02 | 日々

第3段

f0050241_1374022.jpg

源太ダブった。

千明とことはも欲しいなぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-09 13:07 | ケータイ

台風〜。

f0050241_916448.jpg

風は凄かったね。無事過ぎてくれて一安心です。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-08 09:16 | ケータイ

Fit

また何の学習能力も無い感じで1時間ほどやってしまい、ストレッチもせず晩ご飯を作り、フライパン(T-fal・重いよ)を持ったら腕がヤバイ事に……。

めっさ痛い~。阿呆やぁ~。

今日は湿布貼って寝ますわ。




あ、何人かに「コメ欄無いやん」と言われましたが、何ヶ月か放置してたら変なコメ入るし、結構小心者なのでコメ入ってたら即レスしないかん気がしてチェックとかまめになってしまう自分が正直面倒なので見てくれてる人は「あ~今日もれじ生きてるなぁまた仕様も無い事書いてんなぁ」位に思ってくれれば幸いです。最近はこまめにPCも開けてるしブログ更新も楽しんでやってますけど、またいつ飽きるか解らないのでwww 基本的にB型なので其処も仕様が無い位に思ってくれれば。つかコメし難いネタが多いと思うんだよね~。
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-02 23:29 | Game

やた

f0050241_10304182.jpg

今来た!今からやる!

しかし何なのこの匂い!
バランスボード臭っ!
[PR]

by reji-ayako | 2009-10-02 10:30 | ケータイ