<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後

f0050241_19305043.jpg

今週はレンがスイミング最後でした。8年続けたのかな。勿体無い
様な気もね。

画像は新型インフルの予防接種の帰り。車が入れない病院だったので、自
転車で。寒い。
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-28 19:30 | ケータイ

馬鹿家族再来

f0050241_1264434.jpg

f0050241_1264486.png


ですよね〜。
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-24 01:26 | ケータイ

1月

iPhoneが来てからPC離れしてるれじですこんにちは。Blogとかも簡単にチェック出来るので便利です。そしてニコニコぐらいしか用事が無くなってしまったPC。あーマジ久し振りにキーボードだよぅ。

えとーなんだかダラダラと毎日何もせずに過ごしているので此で良いのか最近自分に危機感を持ち始めては居るモノの行動には全然出てない訳で。現実にはHDDの鑑賞や整理に明け暮れている訳ですわ。海外ドラマのNCISとBONESを見てますが、最近トニーに死亡フラグが立ってる気がして仕様が無い。これ以上メインキャストが死ぬのは嫌だ。 24やプリズンブレイクとかは多分好きなんだけど長すぎて苦手です。緊迫状態が続くのに付いて行けない。途中で挫折が多いかな。1話完結がスッキリしてて良いよね。最近NUMBERSの新シーズンが始まったので嬉しいです。チャーリー太って無いか?前回の最終回の内容をあんまり覚えて無くて1話から????って感じだった。間が空くとどうしてもね。
日本のドラマはーー……。えとーコードブルーとカバチと亀とマスターとか取り敢えず1話は見ましたよ。どれが続くかは解りません。アニメはーーヴァンパイアバンドとバカテス。デュラララの放送が無いので残念。アニマックスでDTB双子が始まるのが嬉しい待ってました!しかしレールガンが1番面白いよなー佐天さん好きだー。

あ。えとリアルではレンがタグラグビーの四国大会に出ました。まぁ予選敗退ですけれども凄く良かった。嬉しかったー。


そうそう、また家族全員で揃ってしまったアイテムが……。私以外は皆狩りに行ってるよ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-23 10:31 | 日々

ロウソク

f0050241_11314820.jpg

ジンが10歳になります。
もう?やっと?

明日ね。
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-12 11:31 | ケータイ

あけおめ

明けましたねー皆様どんな正月をお過ごしになったのでしょうか。ワタクシ例年通りでした。おひるねさんは仕事でした。大変だよねぇ。「正月仕事だから」って言われるこっちもしんどいって言うね。仕様が無いけど其処はねやっぱね。子供達はお年玉でゲームやらカードやら沢山買ってます。今年はガンプラじゃ無いだけマシかも。元旦からゲームショップ回ってさー其れの方が大変だったかも。私は昨年の12月に色々買って貰ったのでサンタも来ず。お年玉的な物も無く。でもゲーム1本買いました。今はマリルイRPG3をやっているので其れが終わったら借りてるレイトンやって、借りてる大神やって、それからやります。ゲームレビューもしたいんだけどねー。相変わらず面倒臭い周期なもんで。

新年1発目真剣はちょっと自分的にと言うか殿好きには堪える展開でしたね。来週はもっとか。願わくは最終的に殿は殿然とした感じで終わって欲しいそうだろそうだよな靖子ーー!!ってな。既に次回作のCMも流れてて寂しい。戦隊とライダーは嵌ると終わるのマジ寂しくなるので本当は嫌だ。真剣は電王ぐらいやれば良いのにとかね。

ソンナコンナデ今年も宜しくですわ。



あ、年賀状今日出しました。
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-04 12:08 | 日々

あけました

f0050241_10362773.jpg

おめでとうございます〜。
今年も宜しくです。

年賀状は作り始めたトコです(笑)
[PR]

by reji-ayako | 2010-01-01 10:36 | ケータイ