<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天使

皆さん見ました?五星?天使?だっけ。ゴセイジャー。もうおばさんビックリしてしまって夜中に口ポカーンでしたよ。内容とか素面の方達とかどうでも良い感じでちょっと早く変身して見せてみなさいよ的な。今年の青は竹内さんの得意キャラっぽいのに福沢さんでそのレッドが竹内さんって竹内さんって!どうなの?いや良いんだけど好きだけど凄いけど合ってるけど、福沢さんばっか見てしまうぅぅぅ。 最初レッド出て来た時、あ!竹内さんだ!すげぇって思って、で福沢さんは?ブラックか?あーでもキャラ的にオッシーかなーちょっと太いし。やっぱブルーかーへぇぇぇぐらいだったんだけど2話はまぁブルーの回だったとも云えないけどブルーばっか見てしまった。なんか目が行くんだな。此は好きだからかどうなのか。んで何で今年はピンク蜂須賀さんなんだろう。アクション凄いのかな?早苗はーー?どっちも好きなんで良いんですけど。瑞穂ちゃんはマジ以来かと思って調べたらゴーオンシルバーでした。ゴーオン見てないからなー。しかし肉付きが変わってるな。

兎に角テンパっててまだ2話なのに話はあんまし覚えて無くてダメダメです。ブルーのトコに伊藤の名前も有るんだけどなんでよ?とか。福沢さんがブルーなのが分かんなくて、でも大体チーフ→ジャン→殿の流れからいっても演技力で分かんなくなるから仕様が無いのかなぁと思っててでも2話の最後辺りであーでもこの動きは福沢さんだなーとか思ったらレッドじゃないって事にちょっとまだついて行けて無いのかもとか。でもキャスティング的には外れてないですよねー。だから文句の云い所も無いって云うね。


で、真剣の殿フルボッコのシーンを見てて、殿ってやられた時すげぇエロい感じがしてたんだけどアレは桃李がエロいのかと思ってたら福沢さんだった事に気づきました。褒めてますよ。変な意味じゃ無いです。でも結局ガワに帰って来ちゃうなーと毎年思う。20話ぐらいで素面の方々に嵌るが最終的にはガワって云う傾向。何だかんだでアクションが好きなだけなんだな。今年はアクションどうなんだろう。ゲキと真剣が凄かっただけにねー。長石監督ってあんまりアクションのイメージが無いんだけど。





此ってゴセイジャーの感想になってます?
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-25 09:31 | Hero

いただき

f0050241_21333915.jpg

ナベさんからお手製のシフォンケーキ頂きました。と言うか無理矢理ねだったと言う。有り難ういただきま〜す!
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-24 21:33 | ケータイ

脳味噌

最近ゲーム付いてるれじさんですこんにちわ。ゼルダ終わったーー!ゼルダの伝説ってホント面白い。3作ぐらいやったのかな。全部面白かったのでお勧めですね。なんか止め時が解らなくなって次の島に着いたら止めよう、あーこの島の人に用事有ったなー話しかけてから止めよう、あーなるほどそうなのねーじゃあ行ってみるかーお、隠れダンジョンーー宝の地図GET!取りに行こう~……ってな感じで気づけば5時間みたいな。駄目な大人だwww 引き続きゼルダの「ムジュラの仮面」をやろうかと思ったんですが子供にせつかれて「ボクと魔王」をやる事になりました。ニコ動でチラッと見たんだけどやりたいなぁと思ってて正月に偶然中古を見つけてしまったので衝動買いしました。2001年のゲームらしいです。まだ序盤なので感想はまた。


あ、そうそう牡蠣のオイル漬けは美味しく出来ました。が、その後お腹を壊してしまったので牡蠣のせいって感じじゃ無かったから油かもなーと思いました。年寄りにはきついのかも(笑)


真剣も終わってしまいましたねー。高知は放送遅れでまだやってるのでネタバレしない様にしないとね。と言っても雑誌は全て撮影後のインタビューなので本屋は危険ですよ。最後まで靖子にやられっぱなしでした。面白かった有り難うシンケンジャー。映画行きたいーーけど時間が……。くぅ~。
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-16 09:51 | 日々

ゼルダの伝説 風のタクト

f0050241_157453.jpg

終了〜!
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-15 15:07 | ケータイ

牡蠣のオイル漬け

f0050241_19294356.jpg

美味く作れてるのかは2日後のお楽しみ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-09 19:29 | ケータイ

どうにかして

f0050241_2236133.jpg

この3人。
こんな時間まで狩りですわ。

早く寝なさいよ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-05 22:36 | ケータイ

2月突入

どうですか皆様。寒いッスね。いや、暖かいのか?微妙ッスね。

そんな訳で2月です。特に何も無いですが節分に初めて恵方巻をまともに食べました。西南西を向いて無言で家族揃って。  此って罰ゲーム?的な絵図ですよね。 恵方巻ってデカイんで凄く苦労して腹いっぱいになった。他に味噌汁とか鶏天とか用意してたのに一気に恵方巻食っておかずだけが残ってる状態。ご飯炊いて無いし満腹ってね。 皆揃って恵方巻食うんじゃーっておひるねさんも早く帰って来たし。その後3人はモンハン三昧でしたよ。

ゲームと言えば最近のれじさんは「マリオ&ルイージRPG3」と「レイトン教授」と「大神」を終わらせました。
マリオは相変わらずどんな形に成っても面白いね。今回はクッパも操作して色々苦労しました。レイトンはまぁ何とも言い難いっすよね。同じですよ前回と。 そして大神ですがー此やっぱめっちゃ面白い!ストーリーも良いけどサブイベも充実してるし筆は難しいけど何とか力業で妖怪も倒せるし映像も綺麗。神ゲーってホントだね。クリア得点がいっぱいだったので2周目もやりたいトコですが次に控えるゲームが有るんでお預けです。

で、ゼルダの風のタクトを以前やってて、途中で断念してたのでまた最初から始めた訳ですが、最初の城?で躓いてます。牢屋と2階の往復。牛うぜぇ。 此私1回やってるはずなんだけどなー。メタギとか絶対無理。

しかし此処まで書いたゲームが全部借り物って言うのも恐ろしいな。全然買ってない自分。有り難う皆。


最近iPhoneでスケジュール管理アプリを探してんだけど、入力はiphoneでやるだけなんだけどどっかにしっかりバックアップ出来ると助かるなぁと。googleカレンダーと同期とか有っても高いし、時間関係なく日記っぽくメモも欲しい。i手帳が案外使い勝手が悪かったので色々検索中。 やっぱさいすけかなぁと一応無料版を落としてみたけどバックアップ出来ない感じ。製品版は1200円するし軽くメモっぽくは使えないよね。折角iPhone有るから紙媒体から卒業したいけどアレとコレが一緒になってるアプリって案外無いよね。スケジュール帳と日記とメモ帳一緒にして誰か作って!www

そして真剣もいよいよ最終回かーーー。やーもうホント嫌だな。 ゴセイジャーで1年ちゃんと乗り切れるのかしらワタシ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-02-05 15:31 | 日々