<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忘れてました。

すっかりblogの存在を忘れてニコ動ばっかりみてましたすんません。ゲーム実況と歌ってみたカテを巡回してます。あーもーホント若い子楽しんで頑張ってる。TV見るよか面白い。

そんなニコ厨の30代れじさんの5月はですね、何か色々有ったなーと思う程でも無かったよ。

GWは何かと食べる用事が多くて7ヶ月の妊婦かねキミーって腹になったり劇場版銀魂見に行ったり。そうそう5月と云えば結婚記念日。13?年目にして初めて当日に覚えてたので記念にカーステレオを買い換えました。どう記念なんだか…。おひるねさんとデートもしましたよテヘッ。
レンの初めての中間テストやおひるねさんの出張、ペコちゃんの引越等々…あー結構色々有ったかも。今日はユミの誕生日プレを買いにユミと雅ちゃんとお買い物でした。プレゼントは化粧品とかを入れる小物入れ的な…アレなんて云うんだろう  …でした。後水筒。でもユミの持ってた鞄がどうにもこうにもボロかったので何とか買ってあげたいわ。アレは酷いわ。



次の週末は淡路島です。どうなんだろう淡路。初淡路島。お土産買う時間有るかな-。
[PR]

by reji-ayako | 2010-05-30 23:43 | 日々