ただいマンボー!

無事淡路島より帰還致しました。

もう花見たり花見たり橋見たり絵見たりって感じで色々見て歩いて歩いて歩き疲れました。
まぁ母親が軽く車椅子だったので駐車場には困らなかったかな。でも観光地ってさー何処も似てるよねwww うっかり地元に帰った気になったりして。

そんな感じで無事に帰宅したものの、家には子供の友達がわんさか来てて、おかえりの一言も無しか!! と寂しい気持ちに。



てな訳で、ホテル代も諸々の諸費用も全て兄貴持ちだったのでお金は土産だけに使ってきました。お兄ちゃんカード払いキャーカッコイーー!的な。 だもんで、土産に覚えがある人は連絡宜しく。適当に買って来たから無い人も居るよー。無い人は「は?んなもん無いけど?www」ってな返信になりますwww 有る人は取り敢えず淡路なんだか鳴門なんだかって感じの土産が適当に有ります。早いモン勝ちって事もあったり無かったり無かったりするよ♪
[PR]

by reji-ayako | 2010-06-07 11:39 | 日々