<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Cake

f0050241_775790.jpg

今年のバースデーケーキはアップルパイでした。
最近ハマってるので、おひるねさんが買って来てくれました。

ペコちゃん家の近所のパン屋さんでホールで売ってるこのアップルパイ。
以前ペコちゃん家でご馳走になって、つい先日もこぞうちゃんにお願いして食べらせて貰ったばっかなのに、やっぱウマーーイ‼ 今日は1/4食べたぞー!

パイの中にスポンジケーキも入っててボリュームすげぇの。んまいの。満腹ーーーー。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-24 07:07 | ケータイ

毎年

復活してますれじです。ペコちゃんと電話して気持ちをなんとなく落ち着けて冷静にアラゴン戦ちゃんと見ました。今回はロレンソ勝って欲しかったなーなんて思ったりもしたけど、ヘイデン今期コンスタントに成績が良いのでこの辺で表彰台とても良かったなぁとも思いました。兎に角みんなに頑張って欲しいし、これからもちゃんと応援していきたいと思います。


そしてーー本日ワタクシ誕生日を迎えました。いくつになっても嬉しい誕生日。毎年恒例になりましたがプレゼント雅ちゃんとユミと一緒に買いに行きました。

f0050241_22471217.png


部屋着とカーディガン(左二つ)を買っていただきました。今まで自分には無い感じのチョイスだけど家族にも結構好評でした。嬉しい。
帰ると子供達からクッション、おひるねさんからバッグを貰いました(右二つ)。 私が出掛けてる間に3人で買い物に行ってたそうで、男3人で雑貨ショップって恥ずかしかったろうなーと。プププッ。


今月は先週も今週末も運動会でなんだか気分的に忙しいです。代休で子供が居たりして1人の時間が少ないからかな。中学校の体育祭は生徒が大きくて変な感じ。やっぱ小学校とは違った雰囲気でなんだか懐かしいような、若いって良いなーー!って感じ。どんなだよwww


なんだか急に寒くなったりして夏バテ無かったのに此処へ来てグダグダ。皆さんもお気をつけて。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-23 22:47 | 日々

若過ぎ

なんかポカーンってなってます。普通に生活してるのを可笑しく感じるぐらい。


昨日moto2ライダーの富沢祥也選手がレース中の事故でお亡くなりになりました。


今年応援してたんだわ。昨年から面白い奴だなーとか思ってて、今年の開幕戦優勝してビックリで、ショーヤすげぇって。チャンピオン取れるかもって。


19歳だよ?



不謹慎かも知れないし、他だったら良い訳じゃ無いけどなんで、なんで富沢なんだろう。


TVで見てる人が死んでこんなに悲しく虚しくなったのは富沢が初めてです。


本当にご家族、関係者方々にお悔やみ申し上げます。


富沢ショーヤ。ありがとう。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-06 08:25 | Hero

早すぎ

富沢…。



ご冥福をお祈りします。
[PR]

by reji-ayako | 2010-09-05 23:04 | ケータイ