<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しましま

またまた誕生日プレ‼ 今年は服が多いです。
ナベちゃんから貰いましたーありがとう。
今月自分でも服買っちゃっててヤバイ。冬は自粛しなきゃかなー。
f0050241_23504865.jpg

[PR]

by reji-ayako | 2010-10-21 23:46 | ケータイ

季節の変わり目

こんにちわんこ。

先々週キャンプに行って来ました。
初日雨でどうしようかと思ったけど、二日目は快晴で気持ち良かった。
f0050241_10275016.png


馬路村にも行ってごっくんの工場見学してきましたー。
f0050241_10275068.png

しっかし柚子で色んなもん作ってるんですね。シャンプーと化粧水とか、知らんかったわぁ。建物が木造?なのかな?凄く気持ち良くて、良いなーこんなトコで働きたいなーとか皆で云ってたけど正直気持ち良過ぎて寝そうかもwww仕事にならんっていうね。

先週はレンの試験発表で夜遅くまで勉強してたりしたんだけれども、木曜の朝に発熱www 知らんぷりして学校行かせたら失敗したーーやってもうたーー……。金曜休ませて土日様子見たけど熱下がらず。結局今日(月曜)も休みました。明日からの試験、絶対行ってよねーーー!!!
レンの風邪はいつも朝微熱、昼平熱、夜凄い熱って感じで朝起きた時は治ってる風だから昼間元気に遊んだりしちゃって夜発熱ってパターンが何日か続いてホント面倒。取り敢えず今日の夕方熱が出ない事を望みます。もーー只の寝冷えなのにーー。つかホントこの時期寒暖差が激しくて寝始めは暑いし朝型寒いし子供と部屋が違うから途中で布団掛けにもなかなか行けないしさー。まぁ私もなんとなくソファで寝ちゃって鼻風邪ひいてたんですけどね。
てな訳で初の水泳大会も欠場しちゃったレン君なのでした。残念。


motoGPも残すところ後2戦!もう優勝決まってるけど最後まできっちり応援するぞー!!!!
[PR]

by reji-ayako | 2010-10-18 10:27 | ケータイ

日本GP

昨日は凄い雨でスカパーの受信が最悪でしたがmotoGPの放送時にはスッキリ映るようになってホッとしました。まぁ私のヘマで録画失敗しちゃったんですけどねwww

日テレの方でも放送がありましたねー皆さん見ましたか?motoクラスだけでしたけど顔写真とかコースレイアウトの細かい説明文とか色々分かりやすくしてて新鮮でした。富沢の事もありましたね。moto2クラスでは高橋も凄く頑張ってましたよ。皆結果的には成績はあんまりでしたけど3人共良いレースでした。青山は脊髄をやってたのでホント心配しましたが見事10位。世界最高峰の16人の中の1人。青山は日本の誇りですよね。
レースではやはりロッシとロレンソのバトルが激しくて。本当は2人共勝って欲しかったんですけど此処ンとこストーナーが調子良いので圧勝でしたねーーんーー残念。ドビチオーゾ?ドヴィチオーゾ?(なんかカタカナで書くと変www)が地味に凄かったです。暫くペドロサと勘違いしてました。イマイチ良いトコ無しのイメージでしたが今回はしっかりペドロサの穴を埋めてましたね。


そんなこんなで今月はこの後マレーシア、オーストラリア、ポルトガルと連続でレースですよ。楽しみやけどHDDの容量的に編集も毎週しないとね。



関係無いけど髪切りました。散髪屋さんの4つの椅子に家族4人で横並び。一斉に散髪www
[PR]

by reji-ayako | 2010-10-04 09:57 | 日々