<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末

すげぇーもう年末だわ。後3日しかないわ今年。


クリスマスは雅ちゃん家とユミん家と合同パーティー。ピザとクリームシチューとすり身の天ぷらと湯豆腐っていう不思議な組み合わせ。この日初めて美丈夫と云うお酒を飲んだんですけど、めっさ美味かった。柚子味。酸っぱいごっくんみたいな。まぁ日本酒なので程々にしないと吐きますね確実に。私はお猪口2杯ぐらいをチビチビ飲んだんですけど、おひるねさんと雅ちゃん2人で1瓶空けました。また飲みたいわー。
皆でワイワイやってる中、レンは風邪をひいたみたいでボーっとしててお開きになってから寝かせたけど次の日は寝込みました。まぁでも珍しく1日で治ったのでヨシ!

おひるねさんサンタさんからGショックを貰いましたー!紫なのカワイイよ!うへへへ。

子供達はゲームとipodシャッフルでした。ジンはゲームやりまくって、レンはイヤホン1日中さしっ放し(耳に)だし。嬉しかったようで良かった。夜中の2:30に起きだしてプレゼントが無いー!って大騒ぎするのはどうかと思うけどねwww


昨日は雅ちゃん宅でパソコンにプリンターを接続する手伝い。まず箱から出すトコからwww
一応年賀状が出来るぐらいまで教えて終了。大丈夫かなー出来てるかなー。



大掃除ってやっぱする?しなきゃダメ?もういいじゃんねーー。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-29 11:42 | 日々

イヴ

f0050241_2161849.jpg


昨日の晩御飯は鶏の蜂蜜マスタードソテーだったのに、肝心の今日は麻婆豆腐丼とかどんだけー(古
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-24 21:04 | 日々

12月だけど

f0050241_18382299.jpg

誕生日プレでぼのちゃんからCD貰いました。嬉しい‼ ありがとう~。

今日はお互いの誕生日プレを買いに行って、歩き回って結局CDとゲームになったっていうwww
一緒にパスタランチをしたけど、今晩はおひるねさんも飲み会だし、レンも軽い怪我をしてスイミングを休んだので、簡単にーー……パスタだな。

駄目だーー‼ 面倒臭がりすぎる自分。


ってな訳で、初!iPhoneアプリからの投稿でした。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-17 18:31 | music

はんぶんこ

やべぇ。W面白過ぎ。劇場版DVD注文しちゃった。てへっ

今月東映チャンネルで31話から最終話まで放送だったのですよ。
復習兼ねて1話から見直したのですよ。

結果3周したかな。

最終話辺りは泣きながら見ましてん。何回見ても泣く。


龍騎や電王みたいな面白さとはまた違ってて、全話見てスゲェ面白いって云うかちゃんとしてると云うか。
トータルして面白かったライダーってカブトとかブレイドとかもそうなんだけど、それとも違う感じなのですよ。なんだろうなー此の感じ。WはWだけ。やっぱ2人で1人だからかなぁ。脚本が今までと違う人だから新鮮なのかも。
ホントW良いです。お薦めです!


ついでにOOO(オーズ)も10話まで見ましたよ。なんか色が綺麗。特に黒が。Wの時から思ってたけどライダースーツの黒が綺麗になっててとても画面映えすると思う。ジョーカージョーカーで見ると全身真っ黒なのでカッコイイ。OOOも基本黒に赤黄緑の模様なので綺麗。デザインは好きだな。
アクションも今回は3枚目?キャラなので高岩さんも良い感じに惚けてる演技でイイ!好き。
話の方はちょっとゆっくり目。世界観の説明的な事を丁寧にやってる感じであんま進まないけど、まぁ分かりやすいかも。



ひっさしぶりにライダーに嵌って楽しい。今年戦隊もダメだったので(私的に)特撮離れてて、生活に燃えが無いってのはダメだ私は。今更Wだけど、食玩もガチャポンも買えなかったけど、劇場も行けなかったけど!



 …あーーー凹むぅ。考えるのやめよう。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-16 11:05 | Hero

水泳大会

土曜日はジンの学年行事で、日曜日はレンの水泳大会。そして今日はジン代休。どうなの?忙しいよ。

学年行事は1年かけて育てた米を食べる収穫祭でしたが、生憎行った時間が遅かったので食べられず子供達の出し物や餅投げに参加してきました。餅投げって怖い。当たったら痛いよね絶対www

水泳大会は5時に起きて6時にバスに乗って8時に窪川。9時50分まで待って大会開始。昼を挟んで16時まで。そっからまたバスに乗って2時間かけて帰って来ました。1日中殆んど待つだけ。レンの出番4回なんだもん。ちょっと出て時間潰しとかも出来ないし。
でもレン頑張ってたからねーー良かった良かった。成績はあんましだけど凄く早い人達と泳いで良い経験になったんじゃないかなーなんて。メドレーやリレーの時、周りはもう普通の中学生じゃ無くて屈強な、もう見ただけでアンタ早いでしょ!ってな感じのお兄さん方に囲まれたちっさーいレンとミトはなんだか可哀相やら可笑しいやらで。ミトはなんでか男子リレーなのに駆り出されてて女の子1人だし、レンはアンカーだしwww

昼に出た弁当が凄い量でお腹が苦しい→水車屋で美味そうなシュークリーム発見!更に苦しい→帰ってから晩御飯レンがすき屋に行きたいと云うので何だか嫌とも云えずミニを注文。やっぱ食っちゃダメだった…。→今も満腹感パネェ。どうよ!なんなの?どうなのよ私!ダメ過ぎる…。


帰ったらモンハン3rd来てた。3本。また仲間外れの日々がやって来るよ。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-06 08:53 | 日々

師走

あーまたうっかり11月が終わってしまった。今年も後1ヶ月ですわね皆さまお元気?最近のワタクシは何故かオムライスに嵌っておりまして。しかし自分ではどうも上手く作れないのでおひるねさんにお願いして作って頂きます。チキンライスにトロトロの卵。んで上にデミグラスソースをかけるのがお気に入りです。日曜に2週連続作って貰いました あー美味かったまた食べたいお願いしたい流石に3週はマズイかなー。

ゲームもしたい。したいばっかで何にも出来て無い。クリスマスに欲しいー。その前にチョコッと買っちゃおうかなー男共はモンハン3rd買うし、私も買って良いよね!
おひるねさんにキネクト欲しいって言ったら却下されました。家で1人踊るのにぃ。あ、HIROMASA君が買ったみたいなんで襲撃に行こう。んでドタバタ踊りまくって来ようそうしよう宜しく!絶対身体動かんのやろうなぁ…。

レンが期末テスト期間中なんで早く帰って来るなぁ。しかしモンハン出るのにテスト期間って皆買っても出来ないんじゃ?まぁアイツ等やっちゃうんだろうけどwww 家は予約に乗り遅れたので手に入るのは多分来週辺りじゃないかな。丁度良いや。


今月はもうちょっと更新していきたいと思います。思うだけかも。あーーダメだーー…。
[PR]

by reji-ayako | 2010-12-01 10:51 | 日々