<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクセル

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


いやぁなんかもうめっちゃ格好良かった!アクション満載でウハウハですよ。
今回生身のアクションが多くて、キャー照井カッコイイー!!!!的な。刑事らしく銃アクションもあり、肉弾戦あり。おかげで新フォームも霞む勢いですわwww
坂本監督のアクションって好きだわー。カメラが細かく切り替わるので分かり難いトコもあるけど、其れがまた格好良い。アクションも早いカメラも早いで訳分からん感じもしますが。
刃さんのアクションシーンはなかなか良いだけにアフレコが残念な仕上がり。まぁ全体的にアクションシーンのアフレコは駄目だったかなぁ。ちょっとわざとらしい感じになってて。

やっぱWは他のライダーとは違った仕上がりになりますね。特に今回はVシネって事もあって大人な感じ。普通の刑事ドラマに近いけど変身するのにも違和感が無い。スゲェ楽しめました。
亜樹子のさーあの感じ。実際に経験無くても女なら分かるあの気持ちがなんとも。照井の感じも分かるんだけどね、第三者的には。でもさー切ないよなーなんて。また葵が可愛いんだわwww嫉妬だよなー。

照井の話だけあって、W(成二さん)の出番は予告のトコで殆んどです。と云っても永徳さんの出番もそんな多く無いって云うwww マジ木ノ本頑張ったなー。振りっ切ってました!!

先日お亡くなりになった田中実さんが出ててビックリ。そう云えば出てるって書いてたなぁなんて思って。相変わらずの良い演技でホントやり切れない感情とかやっぱベテランだわなんて思って見ました。なんか残念だな。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-29 13:38 | Hero

麒麟

キリン

山田 悠介 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

キケンの次はキリン。別に意識して無かったけど何故かこんな感じに。

山田悠介初めて読んだなぁ。
読みやすいですね。どんどん読んじゃう。

内容(Amazonより)
天才精子バンクで生まれた兄弟――兄は天才数学者への道を歩むが、弟は母親からも見放されてしまう。「失敗作」の烙印を押された弟は孤島の施設に入れられてもなお、なんとか家族の絆を取り戻そうとするが…。


お兄ちゃんは天才だけど感情が欠落してて、弟は可愛いんだけど学力が途中で止まるのね。んで母親は頭の良い子が欲しいだけだから弟の方を捨てる訳よ。其処がねーなんだか駄目で。居るんだろうけどねこういう人。なんだかなーって感じ。


この本はレンが買ったのを読ませて貰ったんだけど、レンは面白かったのかなぁ。
そんなレンは修学旅行から帰って来ました。良いなー沖縄。お土産いっぱい買って来ました。良い子だなー。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-20 23:52 | Book

やっちゃった

寝坊したー。

おひるねさん出張で居なかったー。

7:50に起きたー。

子供達も寝てたー。

漫画の様に食パンくわえて出たー。

間に合わせましたとも!
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-14 08:33 | 日々

週末はお花見ですよ。
デジカメ小さいのを新調したので試しに色々撮ったりしました。
f0050241_10313217.jpg
最近のデジカメは色んな機能が付いてて楽しい。私はジオラマ風が好きで、それ以外はあんまし使って無いかも。色が鮮やかになるので綺麗。

日曜にはおひるねさんの仕事仲間の方々と一緒に本山の方へ。

さめうらダムに行ったり。
f0050241_10365097.jpg

ダムにも上りました。
f0050241_10394941.jpg

犬を見に行ったり。
f0050241_104176.jpg

締め括りに田井のぽっちり堂で遅いランチ。
f0050241_10431777.jpg
しかしまたしても食べ物の写真撮り忘れ。ピザ食べました。たけのこピザ。美味しかった~。

なかなかアクティブな週末で、多分普段の1週間分は動いたわ。もうへとへと。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-11 10:45 | 日々

高い

f0050241_2046469.jpg

考えに考えた末、やっぱり購入。
2冊で6千円弱は痛かったなぁ…。でも良いよコレー!うひひ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-06 20:41 | Hero

ロールキャベツ

昨夜雅ちゃんとロールキャベツを作ったら見事に失敗した。味は良いけど肉が多過ぎて固い、とても肉肉しいロールキャベツになりました。まだいっぱい余ってるよぅ。

キケン

有川 浩 / 新潮社

やっとこ読み終わりました。読んでる間にジンが読み始めて危うく追い越されそうになっちゃった。
レンが欲しいと云うので買ってあげた本でしたが、面白そうなので読んでみた。コレねー面白かった。今ジンも読んでるけど本当小学生から大人まで皆楽しめる本だと思う。

キケンとは成南電気工科大学機械制御研究部、略称【機研】のお話。まぁイコール【危険】って事です。男ばっかの大学で機研の連中が起こす事件が色々危険だったり犯罪すれすれだったりする訳ですよ。でもやっぱ男子って面白くて子供で、外から見てるとホント楽しそう。女には入れ無い感じ。
ちょっとしたお遊びも全力でやっちゃう男子達のお話。フィクションなんだけどリアルな感じ。ミステリーじゃ無い話で久々に面白かったー。
[PR]

by reji-ayako | 2011-04-01 10:41 | Book