<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイス

f0050241_1284846.jpg

こ…これは…www

確か昔からあるよね?
初めて食べたけど、食べにくいし溶けてどんどん出て来るからずっとくわえてて唇冷たい痛い。味は普通。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-29 12:04 | ケータイ

ニューアイテム

f0050241_7131798.jpg

CDとiPodが聞けるヤツ。
型落ちで安くなってた。

やっぱ800円のスピーカーとは段違いで音良いわぁ。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-21 07:09 | 日々

SP

SP 野望篇 DVD特別版

ポニーキャニオン

映画見に行けなかったのでおひるねさんにお願いしてDVD買って貰いました。
3枚組の特別版ですが、コメンタリーだけでディスク1枚。まぁ普通のコメンタリーと違って岡田と監督の波多野、フジテレビアナウンサーと3人で解説をVを止めたりしながらトーク形式と云うかインタビュー形式になるのかな、変わった感じでした。私はアナウンサーの人が嫌いな人だったので1.5倍速で見ましたけどwww だいたいさーフジのってアナウンサー出張り過ぎじゃないですか?正直要らないなーと思いました。
3枚目はメイキングと舞台挨拶等。メイキングはやっぱり面白いです。普段特撮で見てるアクションとは違うので凄く楽しめました。リアルだし痛そう。
肝心の本編は全編アクションって感じで満載でした。どれも見ごたえがあって完全に前編って感じでしたがアクション好きにもSP好きにも楽しめる内容かなと思いました。私的には堤さんの出番が少なかったのでちょっと残念。まぁ革命編に期待ですね。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-04 12:12 | DVD・TV・MOVIE

PGF

f0050241_21491766.jpg

最近馬鹿みたいに飲んでるもう1日1本は確実に飲んでるつか買いに行くの間に合わない美味い。
[PR]

by reji-ayako | 2011-06-03 21:46 | 日々