<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

田舎から犬を預かってます。

f0050241_14331758.jpg

モップ状態。

毎日散歩。
寒い。
[PR]

by reji-ayako | 2012-01-31 14:31 | 日々

ゆっくり

久し振り。blog全然忘れてたわ。

ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)

三上 延 / アスキーメディアワークス



万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)

松岡 圭祐 / 角川書店(角川グループパブリッシング)



ゆっくりではありますが、なんとか継続して読書しとります。
ビブリアは初のラノベですが、読みやすく軽過ぎず重過ぎず。
Qは続き気になるので早く読みたいですね。

皮膚科と歯医者で毎週待ち時間に読書してます。次は久々の宮部みゆきですよー。
[PR]

by reji-ayako | 2012-01-26 19:13 | Book

今年も宜しくです

明けましたねおめでとう。

大晦日に子供とオーズの映画見に行ってきました。靖子脚本&坂本監督とくれば見に行かない訳にはね。ホント話も良かったしアクションがやっぱり最高に格好良かったです。W、OOO、フォーゼの連続戦闘シーンとかマジ俺得。
映画の後年越しそばを買って帰って、雅ちゃんに年賀状の作り方を教えにまた行って自分家の年賀状はまだ全然出来て無くて、と例年通りですね。作ってる間に飽きちゃうんだよなぁ。もうそっちのけでまたオーズを1話から見直しという、これまた恒例のド嵌り状態ですね。夏の劇場版もポチっちゃったしねー。

そんな例年通りぼへーっとした正月を迎えております。このまま今年もぼへーっと過ごして行きたいと思ってます。今年もヨロシク~。
[PR]

by reji-ayako | 2012-01-02 11:01 | 日々