人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌

真剣男子共を拝みに本屋に朝も早うから子供達と行ったのですが、雑誌高ぇぇぇぇぇ!
何なの一体。
暫く買わなかったからかもなのか知れんが、買う気が失せるほどの値段だったので全部立ち読みで済ませてしまったすまんマジホントごめんな。桃李ちょーー可愛いの有ったんだけど断念した。いや、もうちょっと考える時間をくれよ俺に。貧乏性だからさ。

そんでそのまま子供達を巻き込んで服を見に行ったらあんまり可愛いのが有ったのでつい2着買っちゃったって言う……。
まーーねーーそんなもんだよねぇ。


レンは嫌々乍らもこっちが良いとか其れは派手だとか言ってくれるが、ジンはガン無視。早く帰りたいオーラ出し過ぎ。



あ、ゴーオンVSゲキ見ました。ゲキがメインでワロタ。リオメレやっぱ良いわ~。

by reji-ayako | 2009-08-05 01:08 | 日々