人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカイ

新しいPCから更新。ディスプレイがでかくて目が眩みそうwww
vaioを買いました。動画もサクサク動くし色んな事が早く進んでスムーズだね。しかしこのお洒落キーボードがノートっぽいヤツなので正直私は苦手で打ちにくいッス。

土曜ぐらいにおひるねさんと電気屋を4件程回って色々検討してPC持って帰って来た頃にはもうヘトヘトでした。Macと悩んだんだよねー。やっぱデザインで圧倒的に勝ってるし。でも本来windowsな我が家ではちょっと使い勝手が変わると面倒かなとか互換性とかね。

今は前のPCと並べて置いて、2台体制でやってます。本格的に移動出来たら前のは子供にあげようかなー。


そうそう、中学生レン君はパソコン部に入ったらしくてイマイチどうなる事やら…。運動部に入って貰いたい気持ちも有ったんだけどね。其処は仕様が無いッス。毎日自転車こいで行ってますよ。ジンは相変わらずですwwwゲームゲームの毎日。

私の近況は…そうだなー私も相変わらずボーっと毎日過ごしてます。ペルソナ3やったりニコニコ見たり。最近CとDのラジオを聞いてます。おひるねさんは忙しいです。此れも相変わらずですかね。

もうすぐGWだなー。予定無いけど。


つかマジこのキーボード打ちにくい。あーーーーもーーー!

by reji-ayako | 2010-04-26 20:31 | 日々