人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドクレなんとかだっけか

なんかあっと云う間に7月になってんですけどドユコト?つか7月終わるし! 子供達夏休みなんですけどー。

梅雨明けしてからの此の暑さ。早くもダレそう。皆様如何お過ごし?家もうクーラーガンガンだからね!

今年の夏休みはレンが中学生なので部活やらスイミングやらで何かと忙しい感じ。私は相変わらず暇だけどね。暇と云えばジン。レンが居ないので暇そう。此れから1か月どうやって過ごして行くつもりなのやら。

そんな我が家はやっとこさ庭に木を植えました。おひるねさんが頑張って土を掘って入れて植えてくれました。思い立ったが吉日の人なので突然買いに行くっつって、始めたのが夕方近くだったので結構暗くなるまで作業してましたが、疲れてシャベルが上がらなくなったトコで終了。次の日はお察しの通り筋肉痛です。いやぁお疲れ様ですお父さん。1本300円程度の苗なのでまだまだ小さいですが頑張って育てまーす。地盤が固いので根が張るか心配。

その他、家のメーカーさんのお客さんが家を見に来たりで大掃除したり、レンが新しいスイミングクラブに入ったり、夏祭りでジュース売ったりしてたら花火見損ねて次の日iPhone見たらおひるねさんが花火の動画撮ってくれてたり、ボーナスで浮かれてニトリに買い物に行ったり、ジンが毎日おひるねさんが仕事から帰って来る度「あーおひるねー今日もwii party 買って来んかったなーー…」って云ってたらおひるねさんが根負けして買って来ちゃって家族4人でわーわー云いながらプレイしてたりしてました。

今月末にはBASARA3が来るので楽しみだー。此れを機にコントローラーと充電器を買い足しました。やる気満々。


そんなこんなで家は今日も元気です。なんつって。

by reji-ayako | 2010-07-21 10:11 | 日々