人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボコン

ロボコン_f0050241_845635.png


昨日、レンが創造アイディアロボットコンテスト全国中学校大会の予選に出ましたー。まぁ結果的にはダメダメでしたけど、初公式試合でロボット操作もしてたし面白そうでした。凄く良いロボットも沢山あって関心した。



11月になってスゲェ寒かったりぬくかったりでジンも風邪をひきまして、楽しみにしてた馬路村の祭にも行けずしょんぼりですが幸いにも長引かず2日で治って一安心。ジンは風邪をひくと喘息が出るので面倒なのですわ。早めに病院行ったのが良かったのかな。しかしちゃっかり遠足行ってから風邪ひくトコがジンだな。


そんな感じで今は相変わらずおひるねさん1人がてんてこ舞いでぐったりしてる以外は皆元気です。バレーも白熱してて毎回楽しみだし。 motoGP今期終了しましたー。いやぁロレンソ圧倒的だね。文句無く優勝ですわ。来期移籍が結構多いのでまた慣れるまで見分けるのが大変だー。ロッシが赤いんだよねぇ………うーん想像つかんな。

by reji-ayako | 2010-11-08 08:45 | Kids