人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぶんこ

やべぇ。W面白過ぎ。劇場版DVD注文しちゃった。てへっ

今月東映チャンネルで31話から最終話まで放送だったのですよ。
復習兼ねて1話から見直したのですよ。

結果3周したかな。

最終話辺りは泣きながら見ましてん。何回見ても泣く。


龍騎や電王みたいな面白さとはまた違ってて、全話見てスゲェ面白いって云うかちゃんとしてると云うか。
トータルして面白かったライダーってカブトとかブレイドとかもそうなんだけど、それとも違う感じなのですよ。なんだろうなー此の感じ。WはWだけ。やっぱ2人で1人だからかなぁ。脚本が今までと違う人だから新鮮なのかも。
ホントW良いです。お薦めです!


ついでにOOO(オーズ)も10話まで見ましたよ。なんか色が綺麗。特に黒が。Wの時から思ってたけどライダースーツの黒が綺麗になっててとても画面映えすると思う。ジョーカージョーカーで見ると全身真っ黒なのでカッコイイ。OOOも基本黒に赤黄緑の模様なので綺麗。デザインは好きだな。
アクションも今回は3枚目?キャラなので高岩さんも良い感じに惚けてる演技でイイ!好き。
話の方はちょっとゆっくり目。世界観の説明的な事を丁寧にやってる感じであんま進まないけど、まぁ分かりやすいかも。



ひっさしぶりにライダーに嵌って楽しい。今年戦隊もダメだったので(私的に)特撮離れてて、生活に燃えが無いってのはダメだ私は。今更Wだけど、食玩もガチャポンも買えなかったけど、劇場も行けなかったけど!



 …あーーー凹むぅ。考えるのやめよう。

by reji-ayako | 2010-12-16 11:05 | Hero