人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ読むよ

マボロシの鳥

太田 光 / 新潮社


TVで紹介されてて面白そうだなと思い、読んだけど駄目だった。説教臭いんかなー押付けがましいって云うか。まぁ私には駄目な本でした。くそー金返せぇ。



まほろ駅前多田便利軒

三浦 しをん / 文藝春秋


実は昨夜全然眠れなくて、寝るの諦めて此れを完徹で読みました。つかもう面白くって結局読むの止められなくなって全部読んだら朝だったっていうね。
古本屋で全然知らない此の人の本をなんで選んだのかイマイチ思い出せなくってホント不思議なんだけど。
でも当たりで良かったぁ。続編読みたい早く。



すげぇ両極端な感じになってるなぁ。

全然レビューにも何にもならない感想を書いてて、ふと思い立ってカテゴリで此のブログを遡って見たんだけどもう全然本読んでないねwww 此処に来る前にやってたブログの方では結構読んでて私の割にはまともなレビューも書いてたりするのが可笑しい。自分で書いたとは思えないぐらい。でもネタばれにならない程度に内容を拾いながら感想を書くって難しい。だから面白いかつまんないぐらいで良いよなーって。でも参考にしてるブログさんとかはしっかり書いてくれてる人が好きwww


しかし今日はもう脳みそパンパンなので読めないかも。つーか寝て無いし。その前にレンの自転車のチェーンが切れて修理出しに行かないかんし。あ、レンは月曜に目出度く13歳になりました。

by reji-ayako | 2011-03-08 09:08 | Book