人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえさん(上) (講談社文庫)

宮部 みゆき / 講談社

おまえさん(下) (講談社文庫)

宮部 みゆき / 講談社


久し振りの宮部みゆき。

コレ大好きな「ぼんくら」「日暮し」のシリーズで楽しみにしてたんだけれども、なんとも登場人物の多さにちょっと訳分からん感じになりつつ、書き出してみようにも上手くいかず。話もあっちこっちに飛ぶので何処の誰の話が何処まで行って、で、此れ誰?みたいな。まぁなんとか読み切りましたけどちょっと長過ぎかなぁなんて感じも有りました。
でもやっぱりウルウルしたりニヤニヤしたりしながら読みましたね。なんか良い人そうだったのに意地汚かったり悪そうなのに良い人だったり、人間って色々なんだなぁなんて。
今回佐吉が出て無いのでがっかり。しかーし!淳三郎がイイ!今後どうすんだろー気になる。

by reji-ayako | 2012-02-14 16:49 | Book