人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯

土日月とおひるねさんが旅行に行っていたので、子供達と彼方此方晩ご飯食べ歩きw

土曜は昼から雅ん家。着替えが無いから汚すなと言っていたにも関わらず、ジンは田圃で遊んで泥だらけに。結局着替えを取りに行っている間に風呂に入れて貰って、晩ご飯も食べらせて頂きました。お好み焼きとネギ焼きともんじゃ焼きw なんか粉モノばっかなんですけど、旦那さんが帰ってきて焼いてくれました。美味かったー。翌日は休みとあって、遅くまでお邪魔しました。

日曜は昼から実家。結婚前私が使っていた部屋のクローゼットの中に私の荷物があるのが気に入らない母親に片付けろと言われ、渋々片付ける羽目に。懐かしい雑誌の切り抜きや手紙や年賀状が出て来ました。氷室とかB'zとか久し振りに見たw 結構捨てたモノのやっぱ捨てれないモノが有って持って帰って来たりして。でもいらねぇよなぁなんて。
前に行った時に「煮込みハンバーグが食べたい」と言ってあったので作ってくれて久し振りに食べて美味かった。ハンバーグと刺身とか訳の分からない組み合わせだったけどね。

本日月曜はちゃ~ちゃんといくぴ~と一緒にmush marronの個展を見に行きました。個展をやってる店が昼から開店なので先にランチを食べに行ってから出発。小さいお店の中に鞄や帽子、小物が沢山。手作りで作ってるとは思えない程可愛い作品が沢山並んでました。ちょっとお値段高めなんで買わずに出て来ちゃった。ゴメンねー今度帽子作って欲しいんだよなぁ。なんて。

もうすぐおひるねさんが帰ってくるので空港まで迎えに行きます。

by reji-ayako | 2006-05-22 17:26 | 日々