人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の学級行事はおひるねさんが行ってくれたので嬉しかった。ジンの時同様体育館でゲームしたらしい。楽しかったって。ホント良かった。ジンは一人自転車で児童館へ遊びに行って私一人留守番。
昼からデジモンのカードゲームが有るスーパーへ行って子供がわんさか並んでる後ろのベンチでおひるねさんとのんびり。レンジンは3回連続出来たのでご満悦。ずっとやりたいって言ってたから出来て良かった。

夜は久し振りにユミ・いくぴ~・ちゃ~ちゃん・雅・ノリコと飲み会で焼き鳥屋?何だか注文の品が出てくるのが凄く遅くて頼んだんだか頼んでないのかあやふや。 皆でコの字に並んで飲んで食って馬鹿笑いしたり凄く楽しかった。
二次会は歩いてカラオケまで移動。1時間しか居なかったけどカツンは歌えたしまぁいっかー。
雅とノリコは3次会へ。他は帰宅。面白かった。又行こう。

日曜は朝から雨。おひるねさんは仕事で清掃作業の予定だったけど中止。で二度寝。昼ご飯に何食べるか考えてる時にどうしてもサンドイッチが食べたくて駄々をこねて作って貰う。
サンドイッチ用のパンが無かったらしく、6枚切りの食パンを2袋買ってきたおひるねさん。取り敢えず6枚を切って挟んで子供に出したら大好評。 追加で4枚切る。中身は卵とハムとベーコンアスパラ。特にハムが気に入った様で、結局子供2人で6枚分ペロッと食べられてしまい、大人は2枚ずつ。でも美味かったー。

夜はラーメン食べに行く事に。帰りにTSUTAYAに寄ってデスノ買おうと思ったらなんと売り切れ?全然無いじゃん!何故か5巻と11巻ばっかり余ってて他が無い。1巻から7巻まで買ってないのにー。入荷待ちですわ。ネットで注文した方が早そうだなぁ。

by reji-ayako | 2006-06-26 13:32 | 日々