人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会

同窓会_f0050241_122172.jpg

卒園以来初の幼稚園の同窓会が有りましたー。今回は急な日程だったけど参加は11名。良い感じ。
卒園以来ホントに会ってない人も沢山来てて、久し振りに会えて嬉しかったし楽しかった。
あんなに毎日会ってたのになーなんて。
飲み放題の割に結構豪華に料理も出て、お腹もいっぱい。飲み放題残り8分の声が掛かると皆口々に酒を頼んでw 大人げないww

お開きの後は皆旦那さんがぞろぞろ迎えに来て凄い光景だった。私はアッコちゃんといくぴ~とチアキと4人でカラオケに行きました。人数少ないし良いよ~って言ってくれたので皆の知らない歌も沢山歌いました。 カラオケって一緒に行ってる人が知ってる歌を歌った方が良いのかなって感じでそういう選曲になっちゃうんだけど、どうですか? 今日はバンプやエゴも歌えたんで満足です。

ユミは残念ながらムカデに刺された足が痛んで具合が悪く欠席。残念~。ムカデめ。


昨日は久し振りにちゃ~ちゃんとウチで晩ご飯一緒に食べて、9課見たりして楽しかった。毎日晩ご飯考えるの苦痛なんでw 楽しい晩ご飯希望。人が作ってくれると尚良しw
今日おひるねさんは子供達とオムライス食べたらしいです。 私の居ない間にオムライスとは何事?食べたかったなぁ。おひるねさんのオムライスは美味しい。タマゴとろとろ。

by reji-ayako | 2006-09-17 01:22 | ケータイ