人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれた日

まだですが、もうすぐワタクシの誕生日で御座いまして、プレゼントなど頂きました。
生まれた日_f0050241_21481478.jpg

いくぴ~、雅、ユミから黒の薄手のハーフコート。
袖のトコにある小さいポーチはちゃ~ちゃんに少し前に頂きました。ちゃ~ちゃん手作りで御座います。

あー多分33とかになるんですけれども、毎年プレゼント頂けるの本当に有り難いです。

ハイ!と言う訳で、今日はいくぴ~と私の誕生日プレを買って貰いに行きました。ホントは久し振りにユミも雅も一緒に行く予定だったんだけど、仕事や病気でキャンセル。 なんだろう、チョット寂しい。自分が当の本人だからだろうけど。まぁ我が儘言っちゃいけません。
で、ジャスコに行ったら時期的に秋物が沢山出てて、良い感じのがいっぱいなんですわ。 いくぴ~を連れ回して1階と2階の往復を繰り返し、やっと決めました。何回も同じ服を着たりして。

いくぴ~と2人だったけど、「行こうね~」って言ってくれたの嬉しかったんで、服選ぶのも楽しかった。いくぴ~は私が「コレもアレも良いな~」って言うのを「良いね~似合うね~決めれんね~」って全部褒めてくれて、コッチの方が良いとか無いから全然決まらないの。 「コレにする!」って決めても「ホントに~?ファイナルアンサー~?」とか言って。悩むからやめてw
最後の最後まで悩んで、やっぱり自分が持って無い感じの方に決めました。 自分が良いなーと思う服は持ってるのと似てるからなー。難しかった。

皆ホントに有り難う。大事にします。

by reji-ayako | 2006-09-20 21:48 | 日々