人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習発表会

に行って来ました。

去年はなんと、行ってみたら目的の2年生が既にステージ上に居たかと思ったら終わった。みたいな状態だったので、今年は早めに家を出ました。自転車でチャリチャリ、エルレを聞きながら。

学校に着いたらまさしく今から1年が始まるトコで危なかったーw

ジンは少し緊張気味だったけどしっかり唄ってたし、合奏では鈴の担当だったので前の方に出て来てなんか目立つ位置に立ってくれて見やすかった。合唱から合奏への移動はステージを左から右へ思いっきり横切ってましたw 最初少し間違ったけど、帰ってから聞いたら「間違って無いよ」と。いけしゃあしゃあって言うんだよそういうの。

レンはステージの上から一生懸命私を捜して、見つけたらニカーーーっと笑って手を振ってました。オマエだけだよ手振ってんのw 合唱もちゃんと唄ってたし、合奏は木琴と鉄琴が先走ってたけどなんとか無事に揃って終わった。レンはリコーダー(その他大勢の中の一人)家でも練習してたけど、あんなに居たら間違えても全然分からんなぁなんて。

その後、2、3、4年生で合唱。人数の関係上、全校生徒で唄いたいところだけど無理なんだって。なんだか良い歌だったなぁ初めて聴いたけど。そう言えば歌い出しのトコをレンが口ずさんでた様な。雅に聞いたらなんでもDr.コトーで使われてる歌らしいけど見てないから分からんかった。

終わってから雅とちょっとお茶して、又自転車でチャリチャリ帰ってきました。風が強くて疲れたー。

by reji-ayako | 2006-11-15 16:20 | Kids