人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良太郎がヒロインな件について

ここんトコ毎日電王見てて、あぁ今年も波が来たなーと感じてます。去年はボウケンだったよねぇ。
また1話から見たりなんかして。

モモタロスが信じられないぐらい好きなんですけど、何回も見てたら良ちゃんが可愛くて可愛くて、「萌え」の意味が掴めそうなこの頃。まぁイマジンとか電王しか見てなかったんでしょうな俺。やっと良太郎に目が行く様になりました。えへん。
良太郎が「モモタロス、行くよ」ってのが好き。1人じゃ戦えないのに戦う気満々でしょ。変身する時はやっぱ燃えますよね。これでハナタロスを召喚出来れば最強ライダーになれるよ良ちゃん。

新キャラ登場ですな。キンじゃないけど気になるなぁって感じで。登場では「ナニコイツ」だったサクライユウトもデネブの御陰で好感度UP。つかデネブ好きだ。オッシーって地味に演技力高いよなぁ大好き。リュウタの中の人にならなかったので今年はオッシー無しなのかなぁと心配してましたが、オイシイ所で登場。嬉しいよ。最近空気なウラがマジ愛おしいんですけど。朝からエロス。高岩さんのガンアクションはあまり無いので新鮮。つか斧とか初めて?555の格好良さはネ申でしたが、やっぱモモとか龍騎の3枚目キャラが好きだな。そんで来週ゼロノスでは、いとっち登場~vvv 美尻キタ。あぁもう全員揃った。俺の好きキャストが。

てな訳で早く劇場版公開にならないかなーとワクワクしてるれじさんなのでした。大画面でバカモモ。 大画面で。 モモ。 ……ヤバイ。

by reji-ayako | 2007-06-04 08:47 | Hero