人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらず

日々ゲームに没頭しているれじさんですこんばんにゃ。

寝る間は惜しんでるんで、夜はやってません。まぁ夜はおひるねさんがやるしね。

FFⅦですが、やっとDisk2に突入しました。エアリス死んじゃいました。私はティファ派なんですが、やっぱ寂しいッスね。 クラウドがそろそろヤバイ状態になりつつあります。
まだまだ先は長いな。今回はレベル上げに専念して高めのレベルで回ってるんで案外楽勝です。しかしマテリア拾いすぎてもういっぱいナンすけど…。


Ⅶが終わったらもう一回DCFFⅦをやろうと思ってます。Gackt見れなかったんで。


明日、明後日は雪旅行です。ゲームは出来ないけど楽しんで来ます!

by reji-ayako | 2006-02-10 18:59 | Game