人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしい

すっかり更新忘れてた。まぁもう良いんだけどね。

風邪は治りました。結局2週間程かかりました。その後ジンがインフルエンザにかかりましたが、3日で治りました。私はタダの風邪だったのになぁおかしいなぁ……。
その間にも、おひるねさんは約10年ぶりにイベントに参加したりして、何だかんだ言って楽しそうで良かった。確実に寝不足だけどな。 私は風邪で引き籠もって居た鬱憤晴らしにぼのちゃんとカラオケで無理くり熱唱したり、なべちゃんと声優話で盛り上がったりしました。

子供達は元気です。最近はグレンラガンに嵌ってます。もう本放送も終わってるのに…ま、いつもの事ですが。気持ちの移り変わりが早いので付いて行けません。インフルエンザもレンには移らなかったしなぁ。最近のレンの食欲は半端無いです。あんなに食っても全然太る様子も無く。やっぱ無駄な動きが多いせいだな。なんかエンゲル係数上がってる絶対。色々足りないもん。

あ、バレンタインってどうなの?結局学校では全然貰って来なかった……去年は1人くれたのになぁ。レンってもてないのかしら(笑) おひるねさんも今年職場では1つも貰って来なかった。そりゃ貰ってもお返しとか大変だから良いんだけどね。
今年はワタクシ初めて子供達にチョコを買いました。そう言えばあげた事無かったなぁなんて思って。つっても家のバレンタインはチョコじゃなくてシュークリームなので子供達もシュクリムですけどね。チョコはオマケで。 16日にはこぞうちゃんがチョコ持って来てくれました。有り難う。


そうそう最近「Sound Horizon」に嵌ってますワタクシ。遅い? 暇さえあれば聞いてる。つか常時暇なんだけどね。あの世界好きだなぁ。CD注文しちゃったぜ。携帯のSDカードも買って貰ったのでいっぱい入れよう。

高知もやっと雪が降ってますね最近。 家は東向きなので朝日が入って眩しいけどあったかいです。でも外は強風。とても冷たいヤツがびゅんびゅんです。出たくない出掛けないぞ。

by reji-ayako | 2008-02-18 09:41 | 日々